髪を切りました✨💓☺️💇♀️
(※写真は、髪を切る前)
前がとても長いロングヘアだったので、15cmくらいではあまり変わらないかも…🪞✂️💦
と思ったのですが、意外と微妙に変わりました🌸✨
美容師さんに
「急に短くしない方が長く楽しめて良いですよ」
とアドバイスしていただきまして、その通りだと思いました🙏🍀✨
もうすぐ春なので、ほんの少しでも軽やかに…🪽🫧
仕上がりは、子どもに
『ママかわいい』
と言ってもらえたので、ちょっと一安心…☺️🌷
また少しずつ短く切ったり、アレンジしたり、色々な髪型を楽しんでも良いかも…🫧
と思っております🌸( ´͈ ᵕ `͈ )💭
キラキラのラメの…✨
まぶたに塗るコスメを、久々の大都会にて購入いたしました🗼
ゴールドとピンクです💛🩷
有識者の方に、アドバイスをいただきながら選びました🙏
お風呂に入っても落ちにくいそうで…🛁✨
ほんの少しでも、キラキラ、エレガントな目元になりますように…💐✨🫧*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡
そして、風邪をうつしていませんように…😷💧

