お返事等、滞っておりまして、大変申し訳ございません🙇♀️🙏💦
どうぞ、少々お待ちいただけましたら幸いです( ; ; )🙏🙇♀️💦
🫧🫧🫧
写真は、昨日撮っていただいたばかりの新しい宣材です…🐰🥰
大変可愛らしいスタッフ様達✨💕🎀🎀と、
大変幸せな気持ちで、パシャパシャ〜📸✨としておりました…💗🫧 (,,- -,, )🌸
先日は、素敵な時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💓🫧
やっと予定があってお会いできたこと、
そしてご多用のところ、あたたかいお言葉をいただけたことがとても嬉しく…
胸がいっぱいです😭🫧
私自身も、とても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました🥰
「上品で礼儀作法、言葉遣いもよく育ちの良さを感じた」
とのお言葉、びっくりしつつ、とても光栄です…✨🙇♀️🫨💦
アヤノは、終始マナーが良いセンスたくたく様の方にこそ育ちの良さを感じたので、お互い似たようなことを感じていたのだなあ…と思いました😂
いざ文面にしてどんなことを…
というのを改めて直視するとものすごく恥ずかしいので…🫣🫨🤫💦
いてもたってもいられない感じですが…(//・_・//)💦💦
それから、メロメロになっていただけて、とても嬉しいです…💕🍈☺️
アヤノも、子どもを寝かしつけているような、なんだか癒される、夢心地の時間でした…🌸🫧
そして、マッサージも気に入っていただけてよかったです🤲💕
お仕事や日々の疲れを少しでも癒せたらと思いつつも、本当に癒したいのは気持ちの面…🫶
と思いながらご一緒に過ごしておりました🫧
他にも色々と書いていたのですが、長すぎるので、お礼日記の下書きの方にお引越しさせました📝☺️
そして、ご予約の打診も、ありがとうございます💓😢
また次回も、色々なお話しをいたしましょう…🌸(*ˊᗜˋ*)
本当に本当に、ありがとうございます…♥️🙇♀️🙏✨
🫧Ayano🫧

