おはようございます…☺️💓
少しだけ、
朝のご挨拶を…☕️🫧
今日も穏やかな一日になりますように…✨
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆
おはようございます☺️
首を痛めてしまい、
本日はお休みを いただくこととなりました🙇♀️💦
ご心配をおかけしてしまい 申し訳ございません。
しっかり治して、
また元気にお会いできますように…🌸🫧
皆さまもどうぞ素敵な一日を お過ごしくださいませ☕️✨
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
昔、
蛍を見に行った夜のことを
ふと思い出しました…🤍🌙
暗い夜に、
小さな灯りがふわり、ふわり…✨
今でも初夏になると、
あの景色を思い出します…🌿🫧