10:00〜15:00でおります☺️
「今日はなんだか疲れたな…💭」
そんなお兄さまは、
ぜひアヤノに会いにいらしてくださいね💐✨
少しでもホッとできるお時間を
ご一緒できますように…🕊️💗
本日もご予約・お問い合わせ
お待ちしております🤍🙇♀️
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
大好きな巨匠カメラマンI様🍣との撮影は、
まるで天国にいるみたいに
幸せなお時間でした🕊️🤍🫧
なるべく平静を装っておりますが…(⑉• •⑉)
本当はお会いできたことが
嬉しくて、嬉しくて…💕
心の中では
しっぽの残像が見えなくなるくらい
ぶんぶん、ぶんぶん、
振っております…✨🐩⸝⸝⸝♡

❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀

