おはようございます☺️🌸
昨日は、夏に向けた写メ日記の
撮影会へ行ってまいりました📸🌺✨
水着での撮影ということで、
少しドキドキしながら向かったのですが…🥹
会場に着いてびっくり😳
衣装や背景、小物まで、
まるでリゾートのような空間が
用意されていて…🏝️🛟🌺✨
まるで誕生日会のサプライズのような、
あたたかくて素敵な雰囲気に、
思わず感激してしまいました🥲🎂💕
改めて、
写真撮影の主役は被写体ではなく、
素敵な一枚を作り上げてくださる
カメラマン様やスタッフ様
なのだなあと感じます🙏✨
複数の衣装選びや背景づくり、
小物の準備、撮影、
ライティング、選定、
レタッチ、場面ごとの構成づくりまで…。
たくさんのお時間とお力を注いでくださり、
心より感謝申し上げます🙇♀️🌹🌹✨
いつも本当にありがとうございます🥲💐✨
今回はたくさんのパターンで
撮影していただきましたので、
この夏は色々な雰囲気のお写真や動画を
お届けできそうです🥰🚿🫧
少しでも、
「ご一緒に夏のデートを楽しんでいる気分」
になっていただけたら嬉しいです…🏖️💕✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
そして今回持っているりんごジュースは、
恩師様からいただいた
お差し入れです😭🍎🎁✨

まるでりんごそのものを飲んでいるような、
とてもフレッシュで優しいお味で…🥹💕
100%ストレート果汁とのことで、
あまりの美味しさに
感動してしまいました🍹🍎✨

お忙しいなか、
たくさんのお心遣いを
本当にありがとうございました🙇♀️💗✨
アヤノの推しジュースです🥰🍎✨
たくさん入手できましたら、
ぜひお兄さま方とも
シェアハピできたら嬉しいです📦💕✨
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀

