『AYANO-アヤノ-未経験人妻』の写メ日記☆
2025.04.07. Monday
お礼日記パパへ(3月30日)

パパへ🥰

来てくれてありがとう♥️

3時間も、たくさん誉めてくれたし、いっぱい気持ち良くなってもらえて満足してもらえたみたいで良かったです。

またご都合いい時に会いたいと思ってもらえたらうれしいです。

アヤノより

…………



……これはアヤノの遅筆にお怒りのパパが教えてくれた定型文なのですが…………


こんなにシンプルで…

パパ、うれしいの〜…???(;¤̴̶̷̤д¤̴̶̷̤)

パパはさ〜、


『この程度で、いつものアヤノみたいに絵文字いっぱいじゃなくていいんです。

1週間もお礼待てないよ。

アヤノは日記考え過ぎ。』

って言いますけれども…💧 (,,Ծ‸Ծ,, )

🫧🫧🫧

……では、文字はそこそこに、あとはパパによるアヤノスマホでの激写タイムです📸




🫧

🫧

私が勝手にシフトを出すと

「俺に見せてからにしろと言ってるだろう」

と怒り…

他の人のところに出勤すると

「俺のアヤノが…」

と嘆き…

会ったら会ったで

「俺とアヤノの未来」

を憂うパパ…

アヤノが眠いと言えば寝かしつけ、

お昼になればご飯を食べさせ、

おやつ時はスイーツをあーんして、

お風呂にも入れてくださる…

パパ保育園…👨‍🍼🍼🌸🫧




🫧

パパ…

Je t'aime beaucoup…(´。-ω(-ω-。`)♥️✨

🫧アヤノより🫧

04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/04/07(月)07:58:24
名前:『AYANO-アヤノ-未経験人妻』
年齢: ?歳
身長: 163
B/W/H: 86/56/84()

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:『遊戯の幕開け、禁じられた人妻の誘惑…』 完全業界未経験の挑戦! 店長激推しの人妻さんのご紹介でございます。 彼女は奇跡の原石かもしれないです。 その華奢な体全身で表現してくれる包み込む様な癒しのオーラは愛する幸せな家庭を持っている彼女だからこそ纏っているのかもしれません。 業界が完全に未経験という事もあり、右も左も分からない部分はありますがそれでも真面目で一生懸命な彼女の姿を見て虜にならない人がいますでしょうか! 出逢った瞬間から心の奥まで波紋の如く静かに広がり愛と潤いに満ちた雅やかな空間へ貴方を誘ってくれます。 彼女の生まれ持った資質と意識が触れるだけで人を悦楽の世界に導き、男性に喜びを与え、温もりと優しさに満ち溢れる彼女とのまるでゆりかごに揺られているような心地良いひと時をお過ごし頂けたらと思います。 大変穏やかで、緩やかな性格の女性でございますので、ゆったりしたお時間を過ごしたい方との相性は抜群でございます。 彼女の作る癒しの空間を時間いっぱいお楽しみ下さいませ。
宮城県/アロマ・回春・エステ
『AROMA WOOPZ-アロマウープス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/04 up!