初日と今日と、完売ありがとうございました>_<♡💮💕
日記全く書けなかったから、ちゃんといるのかな?って不安になったお兄さんごめんなさい、ちゃんと元気に出勤してます🫶🏻
早速本指名のお兄さん達たくさんまりかに会いにきてくれてありがとう😻💕✨
ロングでも遊んでくれてありがとうね☺️
初めましてさんもやっとタイミングあった!とかずっと気になっててやっと勇気出してきた!とか沢山ありがとう😭😭
あと本指名のお兄さんがお兄さんのお友達に紹介してくれてきてくれたとかも割とあって嬉しかったよ😻
まだ書きたいことあったけど長くなっちゃうからここまで!
また時間あったときに更新します🙋🏻♀️
写真はお兄さんとたくさん戯れたから髪の毛ボサボサだけど許してね🙀
また明日♡