気がつけば7月…1年の半分終わったって本当ですか????
今日もお疲れ様です!レイアです?
超絶激レアイベントが7~9日開催ですって?
ワタクシ、7日と9日参戦しますよ〜〜?
ちなみに7日は
21:00??LAST迄
9日は
21:00??1枠のみ
です!
7日20:00??04:00と書いてありますが……
21:00??04:00です????
文字主張強めの提供でお送りします?
ワクワクドキドキの7DAY、楽しんでいきましょう〜!
ご予約はお早めに☆ミ
デイトナ
レイア?
今日もお疲れ様です、レイアです?
現在女の子の日が来てて情緒不安定??仕事多忙で毎日身体ばきばき??
弱音ばっか吐いちゃって申し訳ないです?
でもこうやって書く事で不安定な心も少しずつ落ち着いてます
今月は本職が多忙なのと女の子の日で出勤出来ません
ごめんなさい
落ち着くまでもう少しだけ待ってて欲しいです
また来月ッッ
デイトナ
レイア?
おはようございます、レイアです
朝から咳と鼻水と痰が酷く、何となく頭が重いと感じたので……
移してしまうと悪いので
ごめんなさい、本日はおやすみとさせて頂きます。
次の出勤日は未定です。
皆様も体調にはお気をつけて……
デイトナ
レイア

