お久しぶりです…レイアです🦅
気づけば5月後半…あっという間でした🙂
GW期間中は多忙で…仕事から帰ってすぐ寝て
次の日また仕事……帰って寝て……の繰り返しで、殆ど休めていない状況でした😭
GWが終わってからも忙しい日々は続いてしまって
こっちに顔出すのが約1ヶ月ぶりです…
まだまだ仕事は落ち着かない状況ではありますが、
取り敢えず今月初めての出勤報告をお知らせします。
次回出勤は
26日火曜日 10:00〜22:00
6月5日金曜日 21:00〜0:00です。
休みなく働いてましたが
火曜日休みが取れたので出勤させて頂きます🥰
基本夜出勤する事が多いのですが
極偶に朝から出勤する事もありますので
朝組のお兄様方に覚えて貰えると嬉しいです♥️
事前予約承っておりますので
よろしくお願い致します🙂↕️
それでは当日
会えるのを楽しみに待ってます🥰
デイトナ
レイア🦅
ビジホ S様✨️
60分コースありがとうございました✨️✨️
初めての場所でめっちゃ迷ったのは内緒🙊
出張で来られたとの事で…✨️
お呼び頂きまして本当にありがとうございました😭
ハイボールに氷は欲しい…
今度呼んでくれたら持っていきます🫡🫡
現在待機中です✨️
ラブコールお待ちしてます🌟
デイトナ
レイア🦅
今日もお疲れ様です、レイアです🦅
ただいま出勤しました✨️✨️
現在待機中です!
〰︎0:00まで居ます😊
明日はなんとセブンデー…!7のつく日に開催する
爆絶イベントなんですが、、、
まさかの17~19日 3日間開催するそうです…!!
見逃し厳禁です🦅
お時間ある方、ぜひ来て下さると嬉しいです…!

それでは今日も
よろしくお願いします🫶🫶🫶

