ビジホ I様✨️
60分コースありがとうございました✨️
あの後会社の人とすれ違いませんでしたか?大丈夫でしたか……??
不安で夜も眠れません…
嘘です寝れます😴😴😴
先っちょと、お耳が弱い……把握しました、ニヤリ
デイトナ
レイア🦅
今日もお疲れ様です、レイアです🦅
さっき担当の方から聞いたのですが、、、
明日から3日間、急遽セブンデー開催するようです…!

えぇ、、聞いてないよ〜〜😭⇽今これです
これは宣伝するしかないので…させてください✌️
ちなみに明日5日 21:00〜いますので、
是非お得にセブンデーを活用して欲しいです…!
デイトナ
レイア🦅

