今日もお疲れ様です、レイアです🦅
さっき担当の方から聞いたのですが、、、
明日から3日間、急遽セブンデー開催するようです…!
えぇ、、聞いてないよ〜〜😭⇽今これです
これは宣伝するしかないので…させてください✌️
ちなみに明日5日 21:00〜いますので、
是非お得にセブンデーを活用して欲しいです…!
デイトナ
レイア🦅