こんばんは🐈⬛🌙 りん退勤してます〜❣️ 今日お誘いしてくれた紳士様ありがとうございました🙂↕️💓 落ち着いたらラブレター書くから見てね💌🫶🏻 次回出勤は5/30(土)を予定してます🥰 確定したら日記にてお知らせしますね💖 よろしくお願いします😌🫧 りん