こんばんは!
ぷりんです🍮
今日はとっても嬉しい忙しさで
オープンからラストまでお兄さん達とたっぷり遊べて幸せでした💞
これは爆睡間違いなし😪
いつも来てくれる本指名のお兄さん
今回も来てくれてありがとうございます💕
「タイミングが合いました!」
「またこれて良かったです!」
っていつも言ってくれて癒されてます❣️
本当にいつもありがとう🌸
今日初めて
「店外デート」
をしました!!!!
初めましてなのに延長もしてくれて
4時間たっぷりいちゃいちゃ出来て
色んな話して、美味しいご飯まで連れてってくれて🫶
初めての経験ですごくウキウキしました🍎🍎🍎
4時間もあったのにあっという間で
めっちゃくちゃ楽しい時間をありがとう🥰🥰
そして!初めましてのお兄さん達もありがとうございます💕
「やっと予約がとれて!」
ってたくさん言ってもらえることが多いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
本当に何回も予約チャレンジしてくれて
ありがとう😭
明日も10時~0時まで(*•̀ᴗ•́*)👍
台風本当にどっかいってくれたかなー😭