こんにちは✨
ぷりんです🍮
今日はこんな話題を用意しました
ででん!
「焼きそばまじで減らない説」
これ私だけ?昨日の夜セブンイレブンの焼きそば食べたんです
モグモグ食べてて10分経っても全然減ってなくて20分くらいかかりました( ¯−¯ )
食べてもたべてもカサが減らんくて
これは増えてってるのでは?!ってひとりで食べながら思っていました
「俺も焼きそば減らなくて困ったことある!」ってお兄さんいたら絶対に話して欲しいし来て欲しい笑
それと私が個人的に言われて嬉しい言葉のお知らせです💁♂️
「また来るね」「もう福島来ないの?」「次予約すぐ入れるね!」「口コミ書くね!」ですー!
可愛いも綺麗もおっぱい大っきいも上手だね ♡って言葉も
もちろんめっちゃくっちゃ嬉しいんですけど、それプラス上記の言葉
言ってもらえるのがすごく好きだし嬉しいです✨
また会いたいと思ってくれてるんだァ
楽しい時間にできたんだァって
心から思えるからっっ(*•̀ᴗ•́*)👍