こんばんは。
この季節の雨は急に寒くて嫌ですね😵
人肌恋しくなっちゃいます😹
こんにちは!
アキナです♡
そろそろ予定出せるかもかな❤️
久々だから、いっぱい濡れちゃうかも…❤️照
お兄様方!お久しぶりです💦
なかなか仕事の予定が安定しなくて、出勤出来てません💦💦
調整して近く出ますので、
あきなのこと忘れないでくださいね💦💦💦❤️