アンジュのおにいさまへ💌 ̖́-
今回もお誘いありがとー!
ビールとスモークチキンの差し入れ、天才かと思いました💯⭐️
さすがおにいさま、こなつのこと分かってる👍🏻💞
ナースコスも準備してくれてありがとうね💕
今日はえっちなコスプレさせてもらったけど、
実際えっちはじまったらおにいさまのほうがしおらしくなっちゃうのはなんでかなー?💗
一緒にいると楽しくなってふざけ始めちゃうけど
こなつのおじさんみたいなとこも愛してくれるおにいさまには感謝してるんだよー!!
これからもたくさんかわいがってくださいね💕
今度はなんのコスプレでえっちしよっか🔞❤️🔥
🌻こなつ🌻