


おはようございます
またついYouTube見てしまって寝不足です💧
ポカポカして気持ちいい朝ですが…
窓は絶対に開けません!!
うっすら黄色いものが見えるのでこれからが本格的にヤツらがやって来る恐怖…
負けたくないので意地で我慢します
そして♡
本当に今日から出勤なのでまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております
あおい
今晩は🌙
明日から出勤でございます
週末は暖かいみたいですが、
花粉が飛散しまくるので飲み薬や目薬持っていきます
秋もブタクサデビューしてしまったので明日は覚悟の日です⚡️
明日は早いので今日はお風呂入ったら寝ます♡
2月ももう残り少ないですが土曜日はエロ三昧で遊びましょう


