退勤しました
本日もご予約、お誘いありがとうございました♡
先週ぶりにお会い出来たりととても楽しい一となりました✨
本日は14時からの出勤となっておりますのでふらっと遊びに来て頂けたら嬉しいです
また暑い日が続くので水分補給を忘れずに皆様楽しい日曜日をお過ごし下さいね

先程ご予約下さったお兄様、ありがとうございました
明日の出勤時間ですが、
14:00-4時
と変更になりました
昼から出勤はかなり久しぶりなのでドキドキしていますが、最終日なのでお誘いやご予約お待ちしております♡
7日ラストの日曜日、たっぷりと楽しみましょうね
いつも夜になると焼き鳥の匂いが漂って抜け出したくなります🍶
日本酒、ワイン好きなので焼き鳥と相性抜群ですよ〜✨
焼き鳥センターなるものがいつも気になるので今度行ってみます♡
飲み会楽しんだ後は……出すもの出して心までスカッとする土曜日のNight💫
素肌の温もりで癒し、感じて下さいね


