今晩は🌙
何やらまた寒くなってきたので着る服に困りたす
油断していると雪降ったりするのでまだ冬物はそのままにしています✨
今生理で眠気が酷いので少し仮眠してから動きだそうと…既にうとうとしてます
でもムラムラはするのでどうしようもないこのカラダ♡
エロスの真髄へまた溺れそうです
おはようございます
特大のくしゃみで起きるのが日常となりつつありますがバナナ🍌やヨーグルトなど色々試してますがやっぱりアレグラが一番です💦
何だかまた暗いニュースが増えてきましたが…非現実があるからこそ日常にちょっとしたスパイスを♡
天気が不安定なのでお仕事行く時は十分に気をつけて下さいね
タイトル通り、女の子の日が来てしまったので今週はお休みとなります💦またお会いする予定だったお客様、申し訳ありません
まさかこのタイミングで来るとは思わずちょっと凹んでおります…
次回は3/11〜の予定ですが生理が終わり次第になるので変更になるかも知れません💦
生理明けになったらまた日記にて更新したいと思います
改めて申し訳ございません

