出勤しました この時間はいつも寝ていることが多いので少し新鮮な気分です♡ 朝また地震がありましたが皆様大丈夫でしたか?! ちょっとびっくりしました💦 そして…受付が2時までとなっておりますので今日もまた宜しくお願いします 責められ好きさんも、責め好きさんも大歓迎です✨ せっかくの日曜日、 二人きりの時間を味わい合いましょう 暑いので皆様、水分補給をしっかりしましょうね!