GEM2で1ヶ月ぶりの再会K様
前回お会いした時は「さくやさん」だったのが今回は「さくちゃん」呼び
自然な感じがgood

まさかの秘密兵器登場にはびっくりしすぎてブッ飛びました
今後しばらく寝不足間違いなしです
夜な夜な楽しんじゃいますね




GEM2で1ヶ月ぶりの再会 K様
呼び方「さくやさん」から「さくちゃん」になってて嬉しかった

まさかの秘密兵器登場にはびっくりしすぎてブッ飛びました
今後しばらく寝不足間違いなしです
夜な夜な楽しんじゃいますね




元気に出勤してました

本日3時までの受付となっております
是非さくやをお試しください

お誘い待ってます
先程差し入れで頂いたチョコミントのポッキー、食べるの明日にしようと思ってましたが、早速頂いてます

yummy

