とか言いながら、
明日出勤しますアピール

13日(金)20:30〜3:00出勤します
ぜひぜひお誘い下さい
せっかくの週末
楽しい夜にしよ

とりあえず玄米茶でも飲んどく

また明日
今度こそ、
おやすみなさい

出勤予定
13日(金)20:30〜3:00
14日(土)20:30〜3:00
27日(金)20:30〜3:00
28日(土)20:30〜3:00
吸い込んだ敵の能力、外見の特徴をものにしちゃうコピー能力すごいコ
一体それはどこの誰だい
こんばんは
さくやです
夜の散歩がてら近くの自販機へ
私に道連れにされたのは。。。
星のカービィ
これ、小型扇風機なんだよね
かっわい

これからの季節はこのコを相方にきめた
首からぶら下げて風を浴びながら暑さ対策
さて、
カービィ首からぶら下げて出歩く39歳
明後日13日(金)20:30〜3:00で出勤します
お時間合いましたら是非お誘い下さい
そんなこんなで自販機着いたのでまた

出勤予定
13日(金)20:30〜3:00
14日(土)20:30〜3:00
27日(金)20:30〜3:00
28日(土)20:30〜3:00

