白の気分 てことで白のTシャツをチョイス 汚さないように気をつけよう とか言いながら早速コーヒーを飲むワタシこぼすなよー こんばんはさくやです 出勤してます 3時までの受付となっておりますので、お時間合いましたら是非お誘い下さい お待ちしてます