こんにちは お昼はすじこおにぎり🍙と味噌汁 さくやです 今日20:30〜3:00で出勤予定です お時間、ご都合宜しければ是非 お誘いお待ちしてます
おはようございます 昨日親戚が泊まりきてお酒にお付き合いしたらちょっと二日酔い どーもさくやです 今日20:30〜3:00で出勤です お時間ご都合宜しければ是非 お誘いお待ちしてます