定禅寺通りで渋滞にハマる私 車内からヒカペなう だいぶ早めに出発したけどこんな時間 さて、立町のパーキング空いてるかな?
休憩室からこんにちは さくやです 今日はおばさんの店、今年最後の出勤です お時間、ご都合宜しければ是非 事前のご予約ありがとうございます お久しぶりの再会ですね楽しみにしてます のちほど
スト2の中でもブランカはだいぶ推しです スト6ともなると、ブランカはオーバーオールスタイルな上に自分のマスコットまで身につけちゃって おちゃめですね あ!! ご無沙汰してます ブランカの電撃をくらってYOU LOSE さくやです 今夜出勤します 次回のご案内が23時からの予定です 受付は1時まで ご都合宜しければぜひ