今日は21:30〜3:00で出勤します お時間、ご都合宜しければ是非 お誘いお待ちしてます 気温12℃って春みたい 用事があって今から街へ行ってちます
久しぶりに立町にきました 久しぶりの出勤 3時までの受付です お時間、ご都合宜しければ是非 お待ちしてます