昨日は予定通りお花見決行🌸
榴岡公園へ
愉快な仲間達と超控えめにノンアルで乾杯🍻
夜桜最高

たこ焼き最高🐙
やれやれ
事前のご予約ありがとうございます
後ほどお会いしましょう

本日4時まで受付です
ご都合宜しければ是非

雨ですね
明日の予報は晴れ
お花見行くから是非晴れて
🙏
出勤が決まりました
2日(木)22:30〜4:00
4日(土)22:30〜4:00
5日(日)20:30〜3:00
7日(火)21:30〜4:00
お時間、ご都合宜しければ是非
今日は遅くからの出勤になりますが、
22:30〜4:00でお待ちしてます

