朝からインターホンが鳴り、友達が来訪 この恵まれた天候 昨日ジャパンミートで大量に肉と野菜を仕入れたし やるしかないよね、BBQ ってことで、 朝食はパンチの効いたカルビから🍖 おはようございますさくやです 今日も22:00〜4:00で出勤します お時間、ご都合宜しければ是非 予約はこちらから お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪