出勤前にドンキホーテ行ったらスピッツのチェリーが流れてました🍒 この頃って8cmCD💿 ケースは長方形縦開きでね懐かしい こんばんはさくやです 出勤してました受付は3:00までです ご都合よろしければ是非 夜の部もよろしくお願いします 予約はこちらから [お題]from:ノンベーさん お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪