バーン💥🔫 今日は4:00までの受付です ちょっと雨降ってるけど、傘ならあるぜ 遊んでいただけたら嬉しいです 予約はこちらから ご予約頂いているサクラー様 お時間になりましたら伺いますね💨 後ほどです 100均の水鉄砲🔫映え💯