『アユミ【即尺対応】』の写メ日記☆
2025.02.01. Saturday
天気いいね

おはよう〜☀️
今日は朝から天気が良くてルンルン♪
気持ちも身体もリフレッシュ✨

今日は15時から3時までいるよ🎀
よろしくお願いします💗💗

02/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/02/01(土)15:06:24
名前:『アユミ【即尺対応】』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 88/58/87(C)

出身:
趣味:旅行・ゴルフ
チャームポイント:スマイル
好きなタイプ:
メッセージ:若くて可愛い、甘えん坊なM系美女キラさんのご紹介です!! 言葉責めが大好きなアユミさんが人妻コレクション降臨! 愛くるしい笑顔と抱き心地抜群で、吸い付くようなしっとり感と透き通るような白い肌。 その可憐なルックスに隠された甘くて大胆なMっ気♪ スレンダーなボディにほどよく実ったCカップの美しいバスト。 その柔らかな膨らみをそっと包み込めば、恥じらいながらも敏感に反応する彼女の姿に心の奥が疼き出すことでしょう。 でもアユミさんの魅力はそこだけじゃない!彼女は言葉責めが大好きなドM系女子♪ 耳元で囁かれるたびに甘く切ない声を漏らし、じわじわと体を熱くしていくのです!! 挑発するような視線、期待に満ちた瞳。 可愛らしくてピュアな彼女が、言葉ひとつでとろける瞬間はあなたの心に深く刻まれるはず! 可憐で無垢、でも心の奥ではもっと激しく求めています!! そんなアユミさんと過ごす時間は甘美で刺激的なひととき・・・ あなたの言葉で、彼女をとろけさせてみませんか? ご予約はお早めに!!快楽に染まる彼女が、今夜もあなたをお待ちしています!
宮城県/デリヘル
『大崎 最淫 人妻コレクション(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/01 up!
02/01 up!