
しゅっきーん✨
ご予約してくださっているおにいさん、ありがとうございます🫶🏻
もうすぐ5月も終わっちゃうけど、5月病は完治してますか…I˙꒳˙)❔
どうやら、いっぱいいちゃいちゃしてえろえろすると完治するらしいよ🥺(みあちゃん調べ)
🐰みあ🐰
もうすぐ夏(気が早い)ですねえ🔆
今年はタイミングが合えばわらじ祭りにも行ってみたいなあ🥳
写真は福島駅で見たことあるんだけど、実際行ったことなくて😵💫
お祭り大好きだから絶対楽しいんだろうなって妄想してる🥺💭
ちなみにお祭りの時の私は写真の通りです😇
屋台さいこーっ🤟🏻💕
🐰みあ🐰

