昨日移動中に【微温湯温泉】って看板を見かけてね💭
なんて読むんだろ(´-ω-`)っておもってしらべたんだけど、これで【ぬるゆ】って読むんだね💡
聞いたことはあったけど、こんな字を書くなんてΣ( ˙꒳˙ )
福島奥深い🥹🥹
🐰みあ🐰
1日ありがとうございました✨
今日も濃厚えろえろな時間が過ごせてすごく楽しかったです🥺💕
楽しかったことを思い出しながらそろそろ晩酌スタートさせようかな💭
期間限定のお酒を見つけたので、今日はそれを飲みまーす💪🏻
明日はついに最終日😭
13:00~翌1:00までお店にいるので、5月のみあちゃん納めにぜひ🫶🏻
ではではっ、また明日ねん🐑
🐰みあ🐰

