お昼間は上着がいらないくらいぽかぽかな日が増えたねえ🔆
暖かくなってくるとお外に出たくてそわそわしちゃう(( 'ω' 三 'ω' ))
福島は温泉も有名だし行ってみたいなあ♨️
桜を見ながらゆっくりお湯に浸かれたら幸せすぎるっ🌸
🐰みあ🐰
1日ありがとうございました✨
今日のお酒はこちら💁🏼♀️
ヨーグルトのリキュールなんだって🐮🥣
1本開けてしまいそうな予感がしております💭笑
明日は13:30~翌1:30までお店にいるよ🫶🏻
今日よりちょっと遅め出勤ですが、素敵な出会いがありますように🎀🪄ꕀ𖤐 ̖́-
🐰みあ🐰


