出勤しておりまする〜✨ 今日風強すぎっ🍃 おにいさんもお外に行く時は飛ばされないように気をつけてね:( ´◦ω◦`):
この間のお休みにくら寿司飲みしてきたよ🍻💗 福島にいる時はワンピースメインなんだけど、お休みの日はパーカーとジーパンが大好きでよく着てるんだあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) おにいさんはワンピースの私とカジュアルな私どっちが好きかなあ💭 🐰みあ🐰