こんばんはーっ✨
出勤のお知らせするのが遅くなっちゃった🥲💦
5/20(水)~5/26(火)まで出勤することになりました🥺💕
春超えて夏🤟🏻みたいなお天気が増えてきて気持ちいい季節になってきたし、体も気持ちよくなっちゃお🥴🤍ྀི
初夏(?)の福島楽しむぞーっ💃
🐰みあ🐰
最終日、ありがとうございました🙇🏻♀️
今回は6日間の普段より短め出勤だったんだけど、たくさんのおにいさんにお会いできて本当に嬉しかったです🥺💗
出勤を待っていてくださったおにいさん方、日記を読んでくださっているおにいさん方に支えられているなあと改めて感じた6日間でした🫶🏻
また早めに福島に帰ってくるので、それまで待っていてねん(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)
🐰みあ🐰

