しゅっきーん✨
今日ご予約してくださっているおにいさん、ありがとうございます🫶🏻
「オキニトークのお返事まだだよ💦」っておにいさん、すみません😭
もう少し待っていていただけたらありがたやです🥺
きんたまキラキラ金曜日もいっぱいえろえろしてこーねっ🤟🏻💖

🐰みあ🐰
おっはよーございます✨
昨日コンビニに行ったら好きなアイスが復活(?)してたの🥳
探してもずーっとなかったから、見つけて即買い🥹💕
「朝からアイス⁉️」って思うおにいさんもいるかもだけど、みあちゃん朝からラーメンでも牛丼でもなんでも食べれるんだよね😂
美味しいものって幸せになるもん🫶🏻
元気チャージしたから今日とて張り切っちゃうぞ🥴
🐰みあ🐰
出勤初日、ありがとうございました✨
今日は仲良しさんの日でした🫶🏻
「出勤待ってたよ🥺」ってお言葉が本当に嬉しいよおお😭💕
これから頂いたお酒たちをぐびぐびして明日に備えます🦔ྀི
明日は12:00~24:00までお店にいるよ👶🏻👍🏻
明日も寒いみたいだから、温かくしてお出かけしてね🥺🫶🏻💗 ̖́-
🐰みあ🐰

