こんばんはーっ✨
次回出勤が6/27(土)~7/5(日)までに決まりました🫶🏻
いつもより長く福島にいられるの嬉しいっ😭❣️
いっぱいいっぱい気持ちよくなろうね🤍ྀི
だんだん暑くなってきているので、水分・塩分補給しっかりして、体調万全でお会いしましょーっ\(*°∀°*)/
🐰みあ🐰
6日間の出勤期間、可愛がってくださりありがとうございました🙌🏻✨
毎日たくさんお誘いをいただけて、プレイもお話もずーっと楽しかったから既に福島ロス😭
そういえば、帰りに駅ナカにできた【坂内】でラーメン食べてきたよ🍜


チャーシューで麺が見えないなんて、夢みたいなラーメンすぎたΣ( ˙꒳˙ )
次回福島に出没するときはもっといろいろ食べ歩きたいな🫶🏻
ではではっ、また日記でお会いしましょーっ👋🏻🎀❕
🐰みあ🐰

