1日ありがとうございました✨ タイミングが合わず、お会いできなかったおにいさん方すみません😭💦 次お会いする時までにまたむらむらを溜めていておくれええ🍌💕 ✄-------------------‐✄ さっきお空を見上げたらすごく綺麗な満月が浮かんでたよ🌕 今日は月を見ながらお酒を飲もうかな💭 明日は14:00~翌2:00までお店にいます🫶🏻 週の始まりもいっぱいえろがっていこうね\(*°∀°*)/ 🐰みあ🐰