おにいさんから坂内食堂のカップ麺が出ていると聞いて🫶🏻 前回の出勤の帰りに坂内食堂でラーメン食べたんだけど、めっちゃおいしくて😭💗 お家でもその味が食べれるのかと思うとめっちゃわくわくです\(*°∀°*)/ 今日の出勤終わりに食べよーっと🤍ྀི 🐰みあ🐰