昨日【世にも奇妙な物語】やってたんだってね👻 見ていたおにいさんいるかな|´-`)チラッ 私ホラーがほんっとにだめなんだけど、やっていると気になっちゃうんだよお😂 そして見て後悔するという😇😇 これから心霊番組増える時期だから、チャンネル回したらいきなり怖いシーンがどーーーん‼️ってことがありませんように🙏🏻💦 🐰みあ🐰