出勤初日、ありがとうございました✨ もうお外が明るいΣ( ˙꒳˙ ) 日が出るのめっちゃ早くなって夏感じる☀️ これからお風呂に入って飲酒たいむはじめーよっと🍻 明日は13:30~翌1:30までの出勤です🫶🏻 早めの出勤だから、普段タイミングが合わないおにいさんもぜひに〜(( 'ω' 三 'ω' )) 🐰みあ🐰