こんばんはーっ✨ 次回出勤が6/27(土)~7/5(日)までに決まりました🫶🏻 いつもより長く福島にいられるの嬉しいっ😭❣️ いっぱいいっぱい気持ちよくなろうね🤍ྀི だんだん暑くなってきているので、水分・塩分補給しっかりして、体調万全でお会いしましょーっ\(*°∀°*)/ 🐰みあ🐰