6日間の出勤期間、可愛がってくださりありがとうございました🙌🏻✨ 毎日たくさんお誘いをいただけて、プレイもお話もずーっと楽しかったから既に福島ロス😭 そういえば、帰りに駅ナカにできた【坂内】でラーメン食べてきたよ🍜 チャーシューで麺が見えないなんて、夢みたいなラーメンすぎたΣ( ˙꒳˙ ) 次回福島に出没するときはもっといろいろ食べ歩きたいな🫶🏻 ではではっ、また日記でお会いしましょーっ👋🏻🎀❕ 🐰みあ🐰