プラスワンでお会いしたお待たせしてすみませんのおにいさんへ🎀
お誘いありがとうございました🙇🏻♀️
お待たせしてしまったのに優しく迎えてくださる懐の深さに救われました😭💕
お会いして5分くらいでソファーク♡ニ開始というAVみたいな展開でめっちゃ興奮しました🙈❣️
鏡の前でのぐぽぐぽフ♡ラもして、ベッドに行く前からえっちかったなあ💭
おにいさんにも「えろい🥹」っていっぱい言っていただけて嬉しかったです🫶🏻
「次回もよろしくねっ✨」ってお言葉を信じて私も待っています\(*°∀°*)/
これから暑くなるので体調に気をつけて、お互い元気で会いましょーねん🥺💕
🐰みあ🐰