えね退勤しました〜(っTωT)ノシ
雨模様にも関わらず、完売ありがとうございました!会いにきてくれて、会いたいって思ってくれてる気持ちが嬉しくて、受け止めて、幸せな気持ちです,,ᴗ ̫ ᴗ,,
糖度たくさんイチャイチャ摂取できて、
好きなように責めることもできたり、
えねのすきなアニメのお喋りもできたり、と
優しいお兄さんのおかげで楽しかったです🍒
お礼日記もゆっくり書いていきますよん🐾
また明日も15:00-22:00まで登校します🎀
ご都合よろしいお兄さんからのお誘いお待ちしております❤︎
憂鬱な月曜日も乗り越えましょうっ!
きっと、大丈夫だよ!
えねも癒しを届けられるように精一杯頑張りますね( * ॑꒳ ॑* )
おやすみなさぃ!
ノシノシ