こんにちは〜えねです(*・ω・*)♡☆*:.。.
今週もお疲れ様でした!梅雨入り〜だ!
じめじめも、一緒に乗り越えましょう🌧️
紫陽花が綺麗に咲いていて嬉しいね( * ॑꒳ ॑* )
次回の出勤が決まっていたのでお知らせです📢
❤︎7/2(木) 15:00-23:00
❤︎7/3(金) 15:00-23:00
上記が予定となります🐈⬛
土曜日も出勤するかと思います!
既にご予約くれたお兄さんありがとうね♪
今からとっても楽しみで嬉しい気持ちに溢れてるよ〜🎀
また近くなったらお知らせしますね!
7月も、えねと一緒に思い出作ってくれると嬉しいな〜,,ᴗ ̫ ᴗ,,
ご自愛くださいな、体調に気をつけて過ごしましょう♪
X @zzz_ene_nya
ノシノシ