今までお世話になりました🥲
ありがとうございます
これまで、らむねと
遊んでくださった方や
らむねと遊びたいって
思ってくださってる方と
お会いするチャンスを
最後にもらえないかなと思い
相談もしたんですが…💔
願い叶わず😭
もう、すぐプロフィールや
この日記なども
消えちゃうかもしれませんが
【みたよ】とか
オキニトーク等いただいたら
「キテネ」返します🥺
(※返せる間だけ)
またどこかで
お会いできますように🙏🤍
🤍らむね🤍
YNAOさま










