💌日本酒好きなメガネのお兄さん
先程はお誘いありがとうございました❣️
メガネが似合う爽やかイケメンお兄さん✨
お会いした時からちょっぴり体が冷たくて
心配になっちゃった💦
雨降ってて外寒かったよね💦
お天気悪いのに
会いに来てくれてありがとう🥺❤️
前に旅行で行った土地でぬるぬるマ〇トを
してもらったけども
酔ってて記憶にあまりないから
今日はお酒を飲まないで来てくれたの✨️✨️
記憶に残すために来てくれた!って
言ってくれたのお酒飲まないで来られたの
とってもお利口さん( *´꒳`*)
お酒飲んで酔ってる場合は危険なので
私はマ〇トをお断りしてしまうので🥲
お兄さんの記憶に残るよう
気合いいれてぬるぬるしました🧴🩷
とっても気持ちよくなってくれてて
🍌ずっと元気だったね🩷
お兄さんの気持ちよさそうなお顔見れて
私もにやにやしちゃったし
いっぱいいじめちゃった🔞
記憶に残るマ〇トになって
良かったです✌🏻
たっぷり出たね🍼💕︎
帰り道も気を付けてね🚗³₃
楽しい時間をありがとう❣️
また会えますように🍀.*
めぐみ