💌初めてのお風呂屋さんのお兄さん
先程はお誘いありがとうございました❣️
仙台から出張でお越しのお兄さん❣️
初めてのお風呂さんとの事で
初めてのお相手になれて嬉しい🥹💗
関西弁が入ってたから
関西のお兄さんなのかな?って
思ったらまさかの全然違うという👀
職場に関西の方がいるからうつったとのことで
関西弁の方が身近にいると
うつりますよね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆
私も友達に関西の子が居るから
うつりそうになります💭
初めてのお風呂屋さんで
ローション泡洗体や潜〇鏡など
「なにこれ!😳」
って気持ちよくなってくれて
嬉しかったなぁ🩷
お酒飲まれててほろ酔い気味で
「🍌大丈夫かな?」
って心配されてたけども
全然心配要らなかったね😏💗
たっぷり出て良かったです🍼
お仕事もお疲れ様だよ!
ゆっくり休んでね😴
楽しい時間をありがとう❣️
また会えますように🍀.*
めぐみ